【妊娠初期】カフェで飲みたいものがない!!

スポンサードリンク




妊娠し、気づいたことがあります。

「飲みたいものがない!(*_*)」

コーヒも飲めない、お茶も飲めない・・・

f:id:wakuconne:20160818165844j:plain

職業柄、空き時間や、打ち合わせなどでよくカフェや喫茶店を利用することがあるのですが、妊娠前はもう、当然のようにコーヒーを頼んでいたわけです。

それでいて、甘いものは好きだけれど、ジュースのような甘い飲み物はすきじゃないので、コーヒー飲み過ぎて気持ち悪くなったりすると、烏龍茶だったり緑茶だったりを飲んでおりました。

ファミレスにはよくドリンクバーってありますよね?

それも同じくコーヒーかお茶系しか飲めなかったのでそんなに好きではなかったのですが、妊娠したら、それすらも飲めない!

じゃぁ何を飲んだらよいの!という気持ちでいっぱいになっている最中です。

むりやりりんごジュースやらを飲む日々…

なら飲まなければいいんですけど、店に入って何も頼まないわけにもいかないのでりんごジュースとかを頼むんですけど、もう気持ち悪くていつも残しちゃいます^^;

100%フレッシュ!!なジュースだったらいいのですが、昔からあの作り物のような味が苦手で・・・

もっとママも飲める飲み物を置いてくれたらいいんだけどなあ。

麦茶とか(笑)

飲みたくないジュース頼んで飲んで気持ち悪くなるくらいだったら、水にお金払います、、、って感じの気分です。

これからどうしたらいいんだろう。。

最近の悩みです。

家ではもっぱらただの炭酸か、麦茶を飲んでいます(笑)

これがいちばん!

スポンサードリンク